エンビロン

エンビロン・肌経過

30代前半のお客さま。
「すご〜く肌悩みがあるわけではないけれど、このままではいけない気がする」とご相談いただきました。

この”なんとなく”を具体化して、より理想の肌に近づけていくのがエステティシャンの仕事なので嬉しいご相談です。

スキンケアをスタートしてからの現在までの経過がこちらです。

肌色が明るくなり、頬の赤みがおさまっています。
キメが整ったことで、毛穴が閉じ艶が出てきました。
とてもきれいです☆

今後はさらなる毛穴の引き締めを目指して、肌全体の弾力アップと艶アップがテーマです。

<エンビロン・使用ホームケアアイテム>
・クレンジングクリーム
・モイスチャートーナー
・モイスチャージェル2番→3番
・モイスチャークリーム2番→3番
・アヴァンスDFPモイスチャライザー
・ラドローション

<サロントリートメント 2回>

誤解のないようにお伝えすると、エンビロンスキンケアで赤みが消せるわけではありません。健やかな肌が育ってきた結果として「赤みも消えた」だけです。

スキンケアで結果を出すためには、エンビロンを正しく使っていただくこと、そしてストレスなく楽しく続けていただくこと。

スキンケアで結果が出るまでの期間「これで良いのかな〜、これで大丈夫かな〜」とひとりで悩まず、なんでもすーーーぐ聞いてください☆
このストレスがないだけで、スキンケアは10倍楽しくなります♪

先日、はじめてイロハを訪れてくださったお客さまがエンビロンケアをスタートされて、スキンケアについてLINEでやりとりする中でこんな言葉をくださいました。

『ほんとお任せできて幸せだなー豊かになるなー』と。

こちらこそ、うれしいなー幸せだな〜です。
スキンケアで効果が出るまでの期間には個人差があります。
結果だけでなく肌を育てる経過ごと楽しんでいただけたらうれしいです。

スキンケアって案外わからないことだらけだと思うのです。
そして当たり前にやっていたことが肌にダメージを与えていた、ということも少なくありません。

”こんなの聞いたら細かすぎる!?”とか”こんな質問おかしいかな!?”とか気にしないで、ジャンジャン聞いてくださいスタイルです☆

エンビロン初の家庭用美顔器『エレクトロソニックDFモバイル』

すごい反響で6月販売の予定台数が、また予約で完売しそうな勢いです。
6月入手を目指す方は、お早めにご相談くださいませ。

こちらの美顔器は使い方はとってもシンプル&簡単です。
誰が使っても同じ効果が出せます。
美顔器って難しそうだなという心配はゼロです☆

■美顔器についての記事はこちら