フェイシャルと肌

日焼け後の4大原則

春の陽気に、サロンのお花たちもエネルギッシュに姿を変えます。
朝はまだ蕾だったシャクヤクが、お昼過ぎには開花していました。


なが〜いお休みになったGWは、島根県の大山で友人家族とキャンプをしました。
アスレチックもあったので子供たちは大喜び。


お天気にも恵まれて、炎天下でキャッキャ遊びました。笑


これからの季節は、そんなイベントが増えますね。


もしも…もしも…なかなかの日焼けをしてしまったら、


・赤くなったところは冷やす
・熱いお風呂はNG
・いつもより多めの水分補給
・アルコールは日焼けの炎症を加速させるのでなるべく避ける


なかったことにしたい(笑)日焼けの4大原則でした。