tsukinashiなあれこれ

未体験のセラピーへ

今年の9月にone day セラピーを行います。
いつものエステ、いつものマッサージ、いつもの場所とはひとあじ違う一夜限りのセラピー。



ふたりのセラピストの手、合わせて4本の手を使ったオールオールハンドのマッサージです。
『4ハンドセラピー』(仮名)笑



4つの手が優しく大きく包み込みます。
時にはパワフルに、時にはふわふわと体が浮いているかのように、不思議な世界にお連れします。



鳥の鳴き声、風の音、虫たちの声、そしてセラピストの手。。。
自然の空気を肌で感じられる特別な場所で、ひっそりと行います。

one day セラピーのもう一つの手となってくれる相方さんはこちら。

relaxation salon  chypre(リラクゼーションサロン シプレー)
上田 綾子さん


https://chypre-kanazawa.jimdo.com/

あやさんとの出会いは、お互いのサロンをお客さんとして訪れた事。
あやさんの施術は、とても心地よくて誠実で、そっとこちらに寄り添ってくれる、そんなマッサージでした。爆睡したのを覚えています。笑



明るく、相手をホッとさせてくれる、まさにあやさんの人柄がそのまま施術に現れていました。



この企画がはじまって親しくさせていただく中で、ハンドマッサージに対する想いがとても似ていて、あやさんとの特訓時間が本当に楽しい♪



練習会では、毎回いろんなセラピストさんにお客さんモデルとして参加していただいています。同業でしか分かち合えない施術の感覚、想いや手がシンクロした時の感動、発見、驚き…マッサージ大好き人間が集まったその場所は、毎回すごい熱気です。



協力してくれる皆さんに本当に感謝です。

9月のその日、
体と心が晴れ渡る時間になりますように。