エンビロン

親娘で見守る肌と身体(肌経過画像あり)

遠方から通ってくださっているお客さま。以前は肩こりからの頭痛があり、お家では22歳の娘さんが肩を揉んでくれていたそうです。優しい^^



イロハでスキンケアとボディケアを始めて約半年くらい経った頃、「肩の硬さが違う、違う!」と娘さんが驚いていたことを教えてくださいました。



そして「シミ、薄くなってきてる!」ってまたまた娘さんが気づいてくれたそうです。
女性同士ならではの楽しい会話ですよね。



サロンでの私たちの会話によく登場する娘さん。お会いしたことないけれど、私の中ではもう”お知り合い”気分です♪



ということで、約一年間定期的に通ってくださっているお客さまの肌経過をご紹介します。
(許可をいただいて掲載しております)



・エンビロンホームケア一式
・サロントリートメント月に1〜2回

もともと色白でキメの細かいお肌ですが、ケアをしたことでますます明るい肌色に。
くすみが消えると肌が内側から輝き出しました。できていたシミも直実に薄くなっています。



初めてご来店いただいた時のお悩みは「目の下のたるみです」とご相談いただいき、ケアをスタートして約半年経った頃に「目元のたるみ、気にならなくなってきた♪」と話してくだいました。



エンビロンのビタミンAによって、肌が修復されてに張りが戻ってきた証拠。お顔の印象を決める目元の調子が上がるのは、嬉しいですよね^^



エンビロンの主役であるビタミンAのすごさは、その修復力にあります。
肌悩みのどれかだけに特化するというより、細胞自体を修復するのがビタミンAなので、シミ、ニキビ、たるみ、乾燥、敏感などなど総合的にアプローチしてくれます。



年齢とともに肌が変わっていくのは自然老化だと思いがちですが、実は「ダメージの蓄積」。ダメージは修復できます。まずは「修復」それだけで肌はこんなに生き生きとします。