おすすめの…♪

2020年星詠みについて

すでにたくさんのお問い合わせをいただいております星詠み。
こちらは、西洋占星術に基づいたホロスコープリーディングというもので、私が大好きな星詠みさんに依頼をしています。



その星詠みさんからいただいたメッセージです。



『わたしの星詠みは、本来の自分に戻るためのツールやヒントとお考えください^^占いに依存するのではなく、より良い道に進むためのヒント。あるいは、本来の自分を取り戻すためのツール。そのように捉えて、気楽な気持ちでどうぞ。今年どんなことに遭遇しやすくて、それに対してどんな対処をすればいいのか?季節ごとに具体的なアドバイスをいたします。あなたのよりハッピーな人生のために、この星詠みをお役立ていただければ幸いです。』



ご依頼に必要なのはこちらです。
◇出生地(○○市、まで)
◇出生時間



これらの情報と一緒にわたしまでご連絡くださいませ。星詠み結果はお手紙でご自宅に届きます。代金は2月末までにイロハにて現金で頂戴いたします(税別4500円)



内容は2020年を全体的にみてもらえますが、特にこれを占って欲しい!というご要望がありましたらお知らせくださいませ。
◇恋愛&結婚
◇仕事
◇家庭
などなど、です。



今年の星詠み結果は、読み返したいときにいつでも手軽に見返せるように工夫して頂きました^^より良い道に進むためのヒントとして一年間お役立ていただけたらうれしいです。




毎年驚かされる自分の星詠み結果。頭の片隅で思い描いていたことを見事に言い当てられる感じです。



2020年の私の大きなテーマは『種まき。自発的なアクション。みんなの利を見据えて全体を見渡す目を。高まる知力は発信力に変えて』というものでした。また人生を通しての節目の年になるようです。



今年、新しいことにチャレンジしようと思っていた所にこの星詠み。受け身でいるより自発的に行動するように背中を押されて、迷いが消えました。



毎年恒例となった星詠みさんからの援護射撃^^
女性の星詠みさんならではの…いや、彼女ならではの優しさに溢れている星詠み。「より良く、より心地よく」に重きを置いている彼女の星詠みは、どんな時も元気になります。なので私の特選星詠みさんとして、一年の始まりにご紹介しています☆