お知らせ

※現在ご予約をいただいている皆さま、またこれからご予約をいただく皆さまへ

こちらは24日にイロハのLINEですでにご報告した内容ですが、LINEをご覧いただいてない方のために、再度ご報告させていただきます。

ーーーーーーーーーーー


新型コロナウィルスが全国に広がっている今、この流行のスピードを少しでも遅らせるように、また拡大を最小限に抑えるためにできることをしていきます。



私には保育園に通う息子がおりますが、できる限り集団生活の空間を避けるために明日からの登園を控えようと思います。



そのため自宅兼サロンになっているイロハは、明日から息子がいる状態での営業とさせていただきます。



1階がサロンで2階が自宅なので、施術部屋に息子がいるわけではありませんが、2階での足音や、たまに「ママー!」と呼ばれてしまうこともあるかもしれません💦



いつものイロハの環境とは大きく変わってしまいますので、ご予約をキャンセル・変更されたい方は恐れ入りますがご連絡くださいませ。



また少しでも風邪の症状があったり、体調不良の方はご来店前にキャンセルをお願いいたします。私にそのような症状が出た場合もキャンセルをお願いいたします。



肌に触れるお仕事なので、臨機応変に対応しながら安心してお越しいただける環境ができればと思います。
よろしくお願いいたします。