おすすめの…♪

キッチンを楽しく



おいしいもの大好き
食べるの大好き
器やキッチン雑貨も大好き



でも、”毎食作ることからは解放されたい”
「誰か作って〜〜〜」というのが
一番の願いです。笑



去年からは堂々と台所仕事を手放し(笑)
手作りお惣菜に頼り始めた我が家の食卓。



”お料理する”ことから離れてみて
しばらくたった今、



今度は”作りたい欲”が少しずつ
戻ってきています。笑



そんなお料理熱が戻ってきたのは
このふたつのアイテムのおかげ^^


_________



着るとワクワクするエプロン♪



羽のように軽くて
裾のシルエットがとってもきれい^^



お気に入りを身につけてする仕事は
楽しいです♪



わたしは赤をチョイス。

デザイナーさんと作家さんのお写真です^^


■Titto
https://titto.thebase.in/


希望の色が完売していても
入荷時期や質問などなど
丁寧に対応してくださいますよ^^


___________



そして、母も姉も妹もみんな大好き
コウケンテツ先生〜♡



妹から誕生日にもらいました。




日々続く台所仕事への葛藤を
同じ目線で語ってくれて



「わかるよーーー」と
肩に手を置いてもらえた感じです^^



わたしのように
ちょっと脱力したい方におすすめです。



作らない時でも
Koh Kentetsu Kitchen
(料理研究家コウケンテツ公式チャンネル)が
わたしの癒しでした♡