エンビロン

エンビロンケアに慣れてきたら♪





お肌を任せて下さっている
ドレスデザイナーのSayakaさん^^
https://lecminuit.com/



約2年ほど前からエンビロンをご愛用いただいております。



「2年前に受けた取材と、
最近受けた取材の写真を見比べたら
明らかに今の方が肌が若返ってた!
もう一生エンビロン買います!」




って宣言してくださいました。笑

(オフショット♪
Sayakaさんは所作もきれいだな〜と
思っていたら日舞を習っていたそう。納得。)



自分の姿を客観的に見る機会って
なかなかないので、
意識していないで撮られた姿を見て
ハッとすることがありますよね。
(良くも悪くも。苦笑)



きれいに歳を重ねているSayakaさんから
こんな質問をいただきました^^



「ずっとモイスチャージェルと
モイスチャークリームを使っているけど
何か変えた方がいいですか」



その時の状態にもよりますが、
一定期間同じアイテムたちを
使い続けていたら



少しでも、もしくは大きくでも
変えるのは全然アリです。



モイスチャーシリーズから
Cクエンスシリーズに変えたり、
逆もまた良し。



エンビロンで”こんなことをしてはいけない”
というのは意外とありません^^



ビタミンAのレベルを下げたらダメ、
なんてこともありません。



季節や体調、または気分で
変えてあげることで
肌に新たな活性のチャンスが生まれます。



どんどん楽しみましょーーー♪



透けるような、真っ白の一輪挿し。
Sayakaさんのオンラインショップで購入^^
https://lecminuit.stores.jp/



女性であることをくすぐられる、
そんなアイテムがいっぱいです。