tsukinashiなあれこれ

春のアイメイク



春らしいアイシャドーが欲しくて
ひさしぶりに化粧品カウンターで
買い物をしました。



ニュアンスカラーが充実している
「ADDICTION」
今回はオレンジのシャドーを購入。
使い方も教えてもらいました。



・思い切ってたっぷりチップにつけて
 余分な粉を取って広くグラデーションをかける
・アイラインはひかず
・まつ毛も上げすぎず
・マスカラだけで仕上げる



”今は引き算メイクでの
抜け感が大事です”とのこと。



なるほど〜!とお姉さんと盛り上がって
早速実践中♪



20日にtsukinashiで行う
「MAKI styling」も
そんな発見に溢れそうです♪



自分では思いつかなった組み合わせや
バランスの取り方などなど
MAKIさんがアドバイスしてくれます。



これはMAKIさんデザインのバッグ。
今年の冬、大活躍でした♪



世界中のサイトからアイテムが選べる60分。
MAKIさんの情報量と
スタイリングと
面白さに驚くはず。笑



「着ていく服がない」から
「今日は何を着ていこう」って
開けるたびにワクワクする
クローゼットに♪


当日、お子様連れの方は
隣の自宅で息子とわたしと
遊んでやってください。笑
(ベビちゃんはわたしが抱っこします♡)



ご予約受付中♪