おすすめの…♪(美容関連)

一家に一台



先日インスタで
「人生で一番良い買い物をした」
と話しました^^



それがこちら、
足裏マッサージ機。


足を乗せると
下でローラーが回転して
足裏のツボをすべて刺激してくれます。



足指もふくらはぎも
すべてこれでできます。
(応用篇では太ももや
お腹、手など色々できます)



足裏には全身のツボがあります。
そこをくまなく刺激することで
全身の血流がよくなります。



これを始めてから
みるみる体調が変わっていった私^^
今更ながら足裏のすごさ、
おそるべしです。笑



どこか一箇所が
調子が悪いな〜と感じても
身体は全身繋がっているから
ぜ〜んぶ触ってあげるのが
ベストです。



そんなときには足裏^^



自分で体験して
あまりに良かったので
ご紹介します^^



これで毎日ケアをすると
メンテナンスが随分楽になります。
エステやマッサージのコストも
抑えられます。



やってはいけない人はいないので
お年寄りや子供、
持病がある方でも、
自分で歩ける運動能力がある方は
どなたでもご利用いただけます^^
(念の為、治療中の方は
ドクターの許可を
いただいてくださいね)



一家に一台あれば
みんなの健康が守れます^^



使い方に少しコツ?というか
お約束ごとがあるので
それだけ守って使ってくださいね。
そしたらちゃーんと
全身に血が巡ってくれます^^



体ってすごいね!って
感動します。



そして、最初だけ
好転反応がでることがあるので、
そこをサポートしてくださる方から
買って欲しいな。



最高の機械だから
最高の体験をしてください^^



わたしの一押しサポーターさんは、
https://www.jakuseki-rmr.com/
こちらの「田中さん」。
丁寧に、心を込めて
困った時にサポートしてくれます。



だからぜひ購入される方は
田中さんから買っていただきたい。
(わたし、まわし者ではないですよ。笑
ただの趣味でご紹介しています。笑)



tsukinashiで紹介してもらいました!
と伝えていただくと
”月のしずく”という
不思議でパワフルなお水が付いてきます^^
(”みんなに元気になって欲しい”という
田中さんのご好意です)



ただ高価な買い物なので
体験してから決めたい!という方も
いらっしゃるかなと思います。



そこでtsukinashiで
レンタルやりますよー^^



1週間、無料貸し出しします^^



ご家族やご自分で
体験してみてください。



というわけで、
レンタル希望の方受け付けます!
ちょっとでも気になった方は
ぜひ体験してみてください。



体の不調だけでなく
心の不調にも足裏は
超強力サポートになります^^



レンタル希望の方は
LINEで挙手お願いします^^