お知らせ

7月29日・30日はtsukinashiが変身♪




一つ前のブログでお知らせした
2日間限定の特別プロジェクト♪


普段関西で活動されている
チャネラーさんとパーソナルナビゲーターさんが
7月29日と30日、
tsukinashiに降臨します。笑


*チャネリングとパーソナルナビに
ついては前回のブログを参考に
イメージしてください→こちら


わたしは何度もお世話になっているお二人。


その人が持つ最高の個性を、
その本質で生きられることを、
さまざまな切り口からサポートしているお二人。


金沢版は特別セッションとして
チャネリングや数秘を交えて
開催してくれます^^


今回のセッション内容はこちら↓↓
すでに残り枠が限られていますが
ぜひぜひこの機会に。


以下はお二人からのメッセージと
セッションの詳細です♪


==============


さっそくですが…
いわゆる「ネガティブ感情」って
どうしていますか?


ムカつく
嫌い!
なぜ!?


そういう誰にでもある感情。


世の常識を理解しているオトナだから
そこはグッと我慢…しますか?


それじゃあ昨今よく聞く
「自分を大切に♡」ってなんなのでしょう?


いくら我慢をしても
矛先を変えても
うっすら残っていませんか?
もやもやしたもの。


それ そのままにしときますか?
それ もったいないやつですよ♪


一見「毒」のように思うものでも
ちゃんと消化すれば
お宝となって昇華されますw


そうするとね
いろいろラクになります♪
生きてるのおもしろくなります♪


なので
せっかくのお宝の「原石」
一緒にピカピカに磨いてみませんか?


ただの毒吐ではなく
そこに 何があるのかを見るのです♪
見たくないものもあるかも、だけど
みんなだれしも覚えのあるものww


みんなで開けて 取り出し 練って 磨いて
笑い飛ばす♪


さあ 身軽になって 楽しみたいひと
お集まりくださいな♪


【7/29】
◇11時〜13時
『オトナのための毒もお宝♡座談会』

初開催地 金沢特別バージョンとして
ショートチャネリング&数秘付き

参加費 税込5000円(事前振込)

(見える世界だけじゃなくて
見えない世界も絡めた
金沢特別バージョンの座談会。
すでに体験済みのわたし的に
めちゃめちゃおすすめです!
わたしも参加予定♪)


◇13時〜18時半
『タッチセラピー&ハーブテント』

残り枠:13時30分〜のみ
(おひとり様 約2時間)
料金:税込23000円(事前振込)

(施術全体の流れ)
・カウンセリング

・タッチセラピー(約50分)

・ハーブテント(着替え含めて約50分)

・アフターフォロー

<ホリスティックメディカルタッチ®️とは>
ポリヴェーガル理論に基づいた
自律神経を整えるテクニック。
体験者さまからは
・不眠が改善した
・肌の調子が良くなった
・イライラや抑鬱感が消えた
・赤ちゃんの夜泣きが無くなった
(受けたのはお母さん)
・長年悩んでいた腰痛が改善した
・パートナーとラブラブになった
・満たされた感覚が続いて欠乏感が無くなった
などなど沢山のうれしいお声。

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://therapeutic-touch-japan.com/268


<ホリスティカル・ハーブテント®️>
メディカルグレードのオーガニックハーブを
使った蒸気浴♪
おひとり用のテントの中で
ハーブの香りと薬効を全身に浴びてリラックス。
ハーブの蒸気と高濃度炭酸の足浴、
ジンジャーティーで
外からも内からも発汗を促してデトックス。
テント後の肌はスッキリ・さらさら♪
ふかーいリフレッシュ&デトックス。

*汗をかくので必要な方は
メイク道具をご持参ください。

…………………………

【7/30】
◇9時〜15時も同じく
『タッチセラピー&ハーブテント』

残り枠:9時〜、11時〜
(おひとり様 約2時間)
税込 23000円(事前振込)

…………………………

*座談会希望の方は
数秘がありますので
誕生日と生まれた時の名前を
お知らせください。


*キャンセルポリシー
いずれのセッションも開催一週間前(7/22)より
100%のキャンセル料をいただきます。
それまでのキャンセルには 手数料を引いた
金額をお返しいたします。


==============


盛りだくさんの2日間^^
我が家は夫婦でパーソナルナビや
チャネリング、カウンセリング、数秘
などなどお世話になっていて


夫はまだ体験したことない
タッチセラピーを前のめりで
今回受ける予定でおります^^


こちらの二人が届けてくれる
プロジェクトって
フォーカスはすべて”自分”なのです。


自分の生き方やマインドって
常に向き合っているものだけど
案外”何となく”でしか
捉えていなくて


自分が好きなもの、
求めているもの、
個性、本質、
そういう軸となるものを
見ることなく物事を
決めてしまっていることないですか?


自分とはどんな人間なのか。
自分のことだけど
案外自分だけではわかりにくいのも事実。


座談会ではチャネリングや数秘を
交えてみんなで楽しく掘っていけるし、
(自分以外の人と一緒にすることに
とっても意味があります)


タッチセラピーやハーブテントでは
あなた自身の中にある神経システムが
「起動」「修正」して
「元々持っている自己調整力によって
生理的に安定していく」ことを
提供してくれます^^


今までこういう世界に触れたことが
ない方ほど参加して欲しいなーと
思っています^^


どれを選ばれても
特別な時間になること間違いなし^^


ご予約お待ちしております。


___________

◆学校のコト・子育てのコトを
みんなで雑談しよう♪
「Chit-Chat(ちょっと喋ろ♪)」
定員10名まで(参加費500円)
7月25日(月)←満席
次回は8月18日(木)です^^


__________

◆2023年秋:「みんなの学校」上映会開催予定
場所:金沢市女性センター