お知らせ

チャネリングと数秘Navi



7月29日・30日に行うプロジェクト、
ご要望が多っかたメニューを追加します!
プロジェクト詳細記事


座談会の中に入っている
ショートチャネリング&数秘Navi。
座談会の中ではあくまで”ショート”なので
メインではないのですが、


これをもっともっと深くやりたい方に
がっつりチャネリングと
がっつり数秘Naviができる
メニューを追加します^^


チャネリングと数秘Naviの
詳細はこちらです↓↓↓


(チャネラーさん「えんじさん」と
数秘Naviの「まきさん」からの
メッセージです^^)


__________

〜えんじより〜
『えんじのチャネリング』
90〜120分 税込25000円

まず、チャネリングとは文字通り
宇宙存在、見えない世界の存在などに
チャンネルを合わせ、
情報をダウンロードすることです。

私の場合は
私のガーディアンスピリット(通称マツコ)を通して
様々な領域の存在と交流することを得意と
しています。

◎チャネリングが得意なこと
・この世界を離れた故人からのメッセージ
・ガーディアンスピリット(守護霊)からの
メッセージを降ろして通訳すること

……..。。。……….。。。…….

〜まきより〜
『数秘Navi』
60分 税込5000円

ピタゴラス数秘をもとにした
「セルフデザイン数秘」を
使ったセッションです。

数秘術というものを
わたしの仕事にも使っていて感じることは
たかが数字と侮るなかれ!です。

ご自身の生年月日と出生名から導くのもは
確かに「あなた」の基盤を示し、
本来の質を教えてくれます♪

ま、それにいろいろくっつけてるのが
人生ですが。笑

なので一般的に「良い」とされてることも
「自分」にとってはどうなのか
「あなた」にとってはどうなのか…

コミュニケーションにも
その質による違いはあるので
パートナーシップや子育てにも
「違い」を知っておくと
とても参考になるのです^^

いい意味で「諦める」こともできます。
「ああ〜 そうなら仕方ないね〜」と。

まずその「質」を知り
そこからどうして行くか…

それがこの世を生きる醍醐味♪
そして どうせなら…
アナタのトリセツ観てみませんか?

そんな「数秘Navi」です♡

*ご自身以外の方を追加でみることも可能。
数秘をみる対象人数/5000円の
追加料がかかります。
時間も30〜60分 延長になります。


__________


29日と30日はがーっつり
見えない世界に浸れます^^


わたしの体験談としては
チャネリングは
驚き・サプライズ・そうなの〜!?って
なることが多くて
(全部同じニュアンスですみません。笑)
予想もしていない話が出てきました。

えんじさんから伝えられるメッセージは
小説のような話で、

ご先祖さまから語られる
過去世のストーリー。

自分だけでは絶対知ることがなかった
そのお話に驚きながらも
あたたかくて、うれしくて、

「生かされている」と
素直に感じることができる時間でした。

そしてあの時「うそ〜ん」と思っていた部分が
今現実となっていたり(笑)
今になってようやく腑に落ちていたり
今の力になっていたり

もうね、時間軸もなくなる
本当に不思議な体験でした。

というのがわたしの体験談です。
みんな感じることや収穫は
違うと思うので、直感的に
「やってみたい!」と思った時が
その時だと思います^^


数秘Naviは、首が折れるくらい
納得!納得!ってうなづきました。笑

自分の性格やこだわりって
自覚している部分と
当たり前すぎて
無自覚な部分がありますよね。

それを見事に言い当てられます。

そして「そんなところがわたしの
強みだったのかー」とか
「どうりであのこだわりが
捨てきれないのだな」とか

自分のことがわかりすぎるくらい
わかって、とっても面白いです^^

基本的な性格、才能、資質、潜在能力、
そして運命・運勢・人生のテーマなどが
見えてくるのが数秘。

わたしは家族全員みてもらいました。
そうすると、
いつも同じ問題でなぜ揉めていたのか(笑)、
どうやると解決しやすいのか、
なぜ夫・息子はこんな行動をするのか、
などなどがスッと理解できました。

いつもなら理由がわからなくて
モヤモヤしていたことも
”それならしょーがいないよねー”って
確かに諦められて、穏やかでいられます。笑

数秘の最大の良さは
「自分トリセツ」ができることだと
思っていますが、

自分以外の人との相性や付き合い方、
そういうのにもとっても役立ちました。
日常にすぐに活かせます^^


◇予約可能時間
7月29日(金)
13時半・14時半

7月30日(土)
11時・12時・13時

*29日の座談会は満席です
*タッチセラピー&ハーブテントの
ご予約も引き続き可能です。

*急遽メニューを増やしたので
メニュー変更希望の方も遠慮なく^^


________

◆学校のコト・子育てのコトを
みんなで雑談しよう♪
「Chit-Chat(ちょっと喋ろ♪)」
定員10名まで(参加費500円)
7月25日(月)←満席
次回は8月18日(木)10〜12時



__________

◆2023年秋:「みんなの学校」上映会開催
場所:金沢市女性センター