エンビロン

Q&A ホームケアを充実させたいのですが何を加えたら良いでしょうか

いただいた質問をシェアいたします^^

__________


Q:ホームケアを充実させたいのですが何を加えたら良いでしょうか。



ご質問をくださったお客さまは、すでにモイスチャーシリーズを約2年ほどお使いいただいております。モイスチャー4番とAブーストやC-ブーストを合わせてご利用中です。



普段は施術にも通ってくださっているのですが、コロナの影響でできないため、ホームケアを充実させたいというご要望でした。



特に「美白」と「ハリ」の効果を高めたいとのこと。


___________



A:加えるより、まずはシリーズごと変えましょう^^



モイスチャーシリーズではなく、C-クエンスシリーズへの切り替えがおすすめです。



C-クエンスシリーズは、モイスチャーシリーズよりビタミンAの濃度も高く、また浸透度も高いです。



例えば、「C-クエンス4番」と同じような栄養価をモイスチャーシリーズで実現しようとすると、「モイスチャークリーム4番」+「Aブースト」+「Cブースト」、これだけアイテムが必要になります。

この3本分の栄養が
1本でまかなえてしまう
↓↓↓
頼もしすぎますっ


C-クエンスシリーズが「高機能」と言われるのは、このためです^^



なので、モイスチャー4番やAブーストに慣れて、全体的に効果をもっと上げたいと思う方は、C-クエンスシリーズへの切り替えは効果的です。



特に、キメが細かく揺らぎやすい肌質の方や、弾力を上げたい・ハリが欲しいという方には、C-クエンスの方が合うことが多いです^^


___________


同じ肌質かも!と思われた方は、ご参考になったかな^^



ホームケアを充実させる方法は様々ですので、またチョコチョコご紹介させていただきます。



私の自粛生活では、この子が大活躍です!