おすすめの…♪(美容関連)

全身のスキャニング

体のメンテナンスで定期的にお世話になっている「メタセラピー」。全身の細胞をスキャニングして代謝を上げていくセラピーです。



特別な機械を使って1〜2分で全身をスキャニングします。どこに負荷がかかっているか、また調子が良いかということを全身数値化してみせてくれます。



血液も内臓も筋肉も骨も神経も、すべてをみることができます。



スキャニング後、同じ機械を使って、負担がかかっている場所の代謝を上げ、全身のバランスを整えてもらいます。



その機械で細胞に信号を送ることで自らの代謝が動きはじめます。免疫力も、美肌力も、再生力も、すべてが自分の力によって動き始めます。



メタセラピーをして下さる先生(ヒュー・ジャックマン似のスレンダーなおじさま。すんごい金沢弁で熱弁してくれる楽しい先生です。笑)の口癖は「自分の体は自分で治すんだよ」という言葉。



いつも沁みる言葉です。



今年、わたしにとって大きなテーマだったのは心も体も含めて「自分を知る」ことでした。



それをやってみて気付けたこと、変わったことがたくさんあります。



わたしなりに得た「自分を知る」方法をいくつかみなさまにもご紹介できたらいいなと思っています。



今回はその第一弾「メタセラピー」
特別にtsukinashiに出張していただきますので、ぜひ一度ご体験くださいませ。体の声をリアルに聞くことができます。



「知る」ことで、今がどんな状態であっても「自分の力で変われる」ことも体験できます。



カラダと自分がつながれて、体に「ありがとう」と言いたくなりますよ。



◼︎12月12日(土)
メタセラピー 約60分 5000円(税込)



この日は朝9時から、最終受付20時まで一日メタセラピーになります。ご予約の方はご希望のスタート時間もお知らせくださいませ(お洋服のままできます)



お友達・ご夫婦・ご家族で一緒に受けていただくことも可能です(男性もOKです)



※予約受付終了しました。キャンセル待ちのみ承ります。