エンビロン

エンビロン・肌経過

ご出産されてからスキンケアをほとんどしなくなったとお話しされていたお客さま。
以前はそれでも何ともなかったけれどそうはいかなくなった、と年齢による肌の変化を感じていらっしゃいました。


それを巻き返せるのがエンビロン。
エンビロンでのスキンケアをはじめられて現在までの肌経過です。
(許可をいただいて掲載しています)

光の加減が多少違ってしまいましたが、本当に白く輝く肌になりました。


お客さま自身も『外出中に鏡に映った自分を見ると白くてびっくりする』と教えてくださいました。
肌に潤いができたことで、くすみが取れて白く透明感が増してきています。
シミやその予備軍の数もぐっと減りました。


<ホームケア>
・クレンジングクリーム
・C-クエンストーナー→現在はモイスチャートーナー
・C-クエンスセラム1→現在はC-クエンス4プラス
・C-クエンスクリーム
・ラドローション


<サロンフェイシャルケア>
・2週間に1回時短エンビロンメニューと月に1回ピーリング

もともと瞳が大きくて、お顔がとても小さなお客さま。
キメが整い肌の白さが際立ったことで、日本人離れした印象に。


加齢による肌の巻き返しを図るなら、ビタミンAと乳酸によるピーリングが効果的です。

肌老化の一番の原因と言われている紫外線。
紫外線(A波)は雲を抜けて、窓ガラスを透過して、肌の中に侵入します。
例えば海水浴で一日きれいに日焼けしたとすれば、皮膚内の90%以上のビタミンAが破壊されます。


ビタミンAを肌に補給し続けることと、日焼けの予防、両方欠かせません。


サロンには紫外線対策アイテムが揃ってきています。
その中でボディ用の日焼け止めと顔用の日焼け止めは、かなりマニアックなブランドですが(笑)私の一押しです。


その他アンミカさん一押しの(笑)噂のボディクリームなども入荷しています。