tsukinashiなあれこれ

肌の鮮度

毎朝、お花の水を変える時にいつも思うこと、
「フェイシャルのビフォアアフターみたい」。

左側が水かえ前、右側が水かえ後。
この変化が、フェイシャル後の生き生きしたお肌といつもリンクします。



器をきれいにして、水をかえて、根元をカットして、新しいお水を吸い上げてもらう。
ほんと肌のお手入れみたいです。



余分な汚れを落として、流れをよくして、新鮮な栄養をたっぷり吸収してもらう。
すると肌が輝き出します。



お家のケアだけでは行き届かないところをサロンケアで行います。
フェイシャル後の肌は「鮮度が良くて生き生きしてる」といつも感じます。




ブライダルエステを受けられた花嫁さまが、挙式を終えられてご夫婦で遊びに来てくださいました。



その時のご主人のTシャツが面白くて。
思わず一枚。笑

「おかげさまでいつものニキビもなく挙式を迎えられました〜」と嬉しいご報告をいただきながらも、Tシャツが気になるわたし。笑



イロハのブライダルエステは、まだ公式メニューになっていないので裏メニュー状態です。
早くオープンにしなくては…と準備している最中です。
ブライダルエステも、エンビロンを使って肌にたっぷりビタミンをチャージします。