ブログ

しばしSNSのお暇いただきます^^

先日、こちらのブログ以外のSNSアカウントを全部消してみました。
削除したと言ってもブログ以外のSNSは投稿することもほとんどなく、閲覧も必要にかられない限りあまりしなかったので、何も変わっていないとも言えます。笑



お店をしているし…という使命感でアカウントだけは作って、何となく”やらなくちゃ”と思っていたけれど、こうして手放してみたらスッキリしました。”やらなくちゃ”と思っていただけで、本当は興味が持てなかったんだなぁとわかりました。



これで広告を何も出していないイロハを見つけていただくのは、ますます至難のワザになってしまいました(これを考えると、いいのか!?と胸が少しざわつきます。笑)



だけど私の場合、多すぎる情報や不特定多数の誰かを考えると自分のキャパを超えて疲れてしまう…目の前にいる人や近くの世界に身を置くほうが心地いいようです。
出会って、話して、面白いなぁ、楽しいなぁと思ったり…そんなスローな感じがしっくり気持ちいい。SNSを手放したらそのことを思い出しました^^



イロハのお客さまは、ほとんどがご紹介の方と探して探してブログを見つけてくださったお客さまです。また、私の知らないところでお客さまがSNSでイロハ情報を発信してくださっていたり(感謝!)、Google先生でもかなり検索しないとヒットしないのでご来店いただくと本当に有難いなぁと思うのと、すごいご縁だなぁと感じます。



計算しきれない出会いをじっくり味わいたい今日この頃です^^

■9月8日(日)残1枠:14時〜のみとなります。
『Re:Treatment(リトリートメント)』70分
18000円(税別)

場所は金沢駅から車で10分くらいのところです↑↑↑
ご予約いただいた方に招待状を送らせていただきます。


一期一会のエネルギーがあふれる一日になりそうです。
4本の手から伝わる大波、小波に身も心も解放させて身をゆだねてください^^
時には力強く、時にはそっと寄り添うように、カラダと心が軽くなる濃密なセラピーをご提供いたします。

リトリートメント