エンビロン

試してほしい!わたし的おすすめエンビロン『プラスワン』アイテム

今月は、年に一度のエンビロン全品10%OFFキャンペーン中です。この機会に普段とはひと味違うアイテムをぜひぜひお試しくださいませ^^



ということで、わたしのおすすめプラスワンをご紹介いたします。


◇1本使い終わる頃から良さがわかる(笑)毛穴レス陶器肌をつくるならコレ
C-クエンス アイジェル(定価5000円)


通常は目尻や眉間のシワに使っていただくのですが、1プッシュを全顔に使うと全体に張りが出て、キメが均一になり陶器肌に仕上げてくれます。使い続けた方には必ず良さを実感していただける一品です。



◇毛穴&皮脂(ニキビ)トラブルの強い味方
LACマスク(定価4000円)


ニキビができやすい方、またできると治りにくい方、毛穴の広がりが気になる方にはこちらがおすすめ。部分使い用の「乳酸マスク」です。大きく炎症してしまったニキビも、このマスクを綿棒や筆でつけて流すだけで治るスピードが格段に早くなるので、ニキビ跡になるのを防いでくれます。

またピーリング効果があるので、毛穴の広がりや黒ずみが気になる所に使うと小さくクリアにしてくれます。



◇肌をふっくらさせる高濃度ヒアルロン酸美容液
ハイドレーティングセラム(定価8000円)


肌がしぼむような乾燥肌対策に。こちらはロールキットやDFモバイルをお持ちの方にとくにおすすめです。高濃度のヒアルロン酸を美顔器を使って深くたっぷり入れてあげてください。数日でふっくら&しっとりを実感していただけます。



◇即効性が抜群、ワントーン明るい肌に
ヴァイブランスマスク(定価8000円)


即効性と手間のない手軽さを備えた夜用マスク。寝る前に付属の筆でマスクを全顔に塗って寝るだけで、次の日には肌色が明るくなります。集中的に使うことで、肌がなめらかになって弾力もアップします。肌がごわつき・ざらつきやすい方にもおすすめです。



◇冬の乾燥対策に安心して使える刺激のない保湿クリーム
アヴァンズDFPモイスチャライザー(定価13000円)


冬になると肌表面がカサカサする方、ツッパリ感を感じる方におすすめの保湿クリームです。3種類のペプチドとスクワランが配合された、なんとも言えない安心感のある美容クリームです。乾燥から肌を「守りたい」時にあると嬉しいアイテム。

肌が敏感になっていなければロールキットとの併用も効果的です。



◇エンビラーには必需品だと思っています…
コスメティックロールキット(定価17000円)


肌にビタミンを浸透させることで肌改善をしていくエンビロン。そのビタミンの浸透を何倍も上げてくれる美顔器です。美顔器といっても電源の必要がなく、肌にローラー部分をコロコロ転がすだけでOK。ローラーの先端に針が付いていて、肌に穴をあけることでビタミンを深くたっぷり届けます。専用の美容液なども必要ありません。



◇自宅でサロントリートメント実現する
エレクトロソニックDFモバイル(定価63000円)


ロールキットよりさらに本格的にビタミン導入ができる美顔器です。クリニックやサロンで行うビタミン導入のトリートメントを自宅でできるように開発された、エンビロン専用機械です。栄養の浸透力を一番上げてくれるのは間違いなくこちらです。多少の手間をかけても効果を最優先したい方の相棒に。



エンビロンの魅力はビタミンA製品だけではありません^^ご質問などお気軽にどうぞ☆