tsukinashiなあれこれ

移転のお知らせ

ご来店の際にお伝えできている方もいらっしゃいますが、突然のお知らせとなった方は驚かせてしまってすみません。。。



今年の5月頃を目処にイロハは移転します。築40年の物件をリノベーション中です↑



数年前「こんなサロンが作れたらいいな〜無理無理〜!」と遊び半分で走り書きしていた絵が現実になりつつあります。



”サロンまでは秘密の小道を通って♪広いお庭があって♪別荘のように過ごしてもらえる非日常な空間♪”そんなの夢だよね〜と思っていたのに、描いていた絵の通りに進んでいてびっくりです。すでに着工しているその現場を見ていても未だに実感がありません。信じられない…笑



夢が叶う瞬間ってもっとテンションが”ハイ↑↑↑”な感じになると思っていましたが、じわじわゆっくり噛みしめている…今そんな感じです^^



新しいサロンの場所は高尾です。今より遠くなってしまう方、すみません!ですが、もっともっと楽しんでいただけるサロンになると思いますので、どうぞ足を運んでいただけたら嬉しいです。



移転にともないサロンの名前も変わります^^少しずつ詳細をお伝えしていきますね。

↑設計からお願いしている建築事務所さんのオフィス。お家を建てたいなぁ、お店を建てたいなぁ、もしくは土地を売りたいなぁなどなど、そういう方には絶対紹介したい!!と思うとっても信頼できる場所です。こちらの詳細もまた今度記事にします^^