お知らせ

移転&リニューアルのお知らせ

2013年にオープンしたiRohaは、tsukinashiに名前が変わり移転いたしました。



「tsukinashi」は、私の生まれた場所の名前であり、また新月をイメージした言葉でもあります。新月には「願いが叶う」という不思議な力があると言われています。tsukinashiが皆さまにとってそんな場所になるといいなと願っています。



世界中が不安と激動の最中にリニューアルを迎えたtsukinashi。この仕事を通して私に何ができるのか、今までとは視点を大きく変えて考えています。



エステという分野にしばられず「今できること」に最大限の努力をして、世界と協力しながらこの難局を乗り越えたいです。

__________



新しいサロンの場所はこちらです。
◆金沢市高尾南1-156-1




移転に伴い、ご挨拶とご案内を兼ねたお手紙など準備しておりましたがすべて一旦取り止め。ブログやLINEのみでのしずかなお知らせとなりました。



リニューアルオープンの感謝祭などは、もう少し先の楽しみにとっておきます^^



またサロン再開日が決まりましたらお知らせいたします。



__________



サロンの土地探し〜建築まで手掛けてくださったSWAYDESIGNさん。
https://sway-design.jp/



後半の打ち合わせはリモートだったため、最終の建物引き渡し時に久しぶりの再会。



ひとつひとつ丁寧に対応してくださって感謝しかありません。「緑と階段のある風景」にこだわった私の希望を楽しく素敵に叶えてくださいました^^



新設サロンで記念の一枚。