tsukinashiなあれこれ

自分で自分を癒す




心に残っている言葉。



『自分を知るのは
楽しんでいる時か悩んでいる時だけだ』
ゲーテ



とくに去年から
”自分を知る”ことに
フォーカスしているわたし。



tsukinashiではじめた
メタセラピーも
パーソナルナビゲーションも
すべてそう。



自分を知って得たことが
あまりに多くて、
その体験をみんなにシェアしたくて^^



自分を知ることは
ワクワクしたり、
発見したり、
うれしい驚きの連続。



そして同時に癒されるのです。



自分によって
心から癒されて
見える世界が変わります^^



11日のMAKI-stylingも
「自分を楽しむ」日♪
https://iroha-kumi.com/2021/06/25/20210625/



その時間も、
お気に入りの一着も、
きっとあなたを癒してくれる^^


この夏、
どんな自分で過ごすのか。
ワクワクの選択を♪



ファッションコンサルを
してくれるMAKIさんは
まさに直感の人^^



ワクワクや心地いい感覚を
すごーく大事にしている人です。



「自分を知りたい」と思った時から
今までと違う世界に
どんどん引き寄せられているなぁと
感じる日々です^^