おすすめの…♪

大反響だった星詠み☆追記

1〜2月のイロハ6周年イベントで反響の大きかった星詠み。


皆さんの感想をいただいて、大好きな星詠みさんをご紹介できて良かったなと思いました。


イベントは、年初めということもあり「2019年の流れ」に特化した星詠みでしたが、それ以外の星詠みもお願いしたい!という方は、こちらを参考に☆

ブループリントを手紙に託す

あなたの生まれ持ってきた出生ホロスコープをもとに、生まれる前に決めてきた魂の設定(ブループリント)をお手紙にして送ってくれます。

内容は、個人の出生図をトータルにリーディングしたものをまとめた5枚のお手紙。

星詠みさんが詠んでくれる内容は、依頼主さんまるごと。

・仕事、適職のこと
・恋愛、結婚のこと
・お金のこと、稼ぎ方
・自分自身の個性、性格
・魂の目的、目指そうとしていく方向性
・現在の傾向


こちらをお手紙にしてご自宅に郵送してくれます。

・料金…通常10000円(税込)がイロハのご紹介の方は1000円割引になります。

・お届けまでにかかる日数…10日前後

・お支払い方法…銀行振込0rPaypalクレジットカード決済(前払いになります)

・お申し込み方法…リンク先のフォームに記入してください。
*イロハのお客さまは「名前」のところの後に「(イロハ)」と入力してください。
星読みさんからの返信メールで割引が適応されます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ddd76bb613503



私の2019年の鑑定結果は『揺るがない自分への信頼』を到達点として星が指しているそうです。


『イメージ的には肝がドーンと座っているような感じで、仕事も結婚生活もスタンスが出来上がることが目指していくテーマ』と出ていました。


その流れを受けてなのか、昨年末くらいから自分のやりたいことや好きなものがとても明確になってきている、という感覚があります。「自分を知る」のがとても面白いです。


今までも”好きなことをしている”という感覚はありましたが、今が一番そこに情熱を注げている感じがあります。心と身体がフィットしていてとても心地よいです。


今の私が好きなもの、興味がそそられるもの、やりたいことなどすべてのイメージを漢字一文字で表すなら「静」。


自分の中で「情熱」と「静」がしっくりと共存しています。


イロハは年内の移転を検討中です。
今より良い場所が見つかったら、お引越し予定です。


先日その相談に、ずっと気になっていた不動産屋さんに行ってまいりました。


ことのは不動産


お話しして初めて知ったのですが、私が好きなお店の物件仲介をされていたのもこちらの方でした。どうりで惹かれたわけだと納得。


まだ運命的な物件との出会いはありませんが、今の場所も気に入っているので越えるものが出てくるまでじっくり探していきたいと思っています。