tsukinashiなあれこれ

最後のブログは幸せ写真を公開です^^

デコルテまで輝いています^^
ご主人を見つめる表情が柔らかくて
幸せムードがとても伝わります。
長年のエンビラーさんでもあります^^


オフショットですが好きな一枚です^^
先日”初ボディマッサージ”をご体験いただいて
「気持ち良かったーすっきり〜」と
喜んでくださいました^^


「メイクさんに肌をすっごく褒めてもらって
イロハさんでエステを始めて良かったーっ」と
メッセージをくださいました^^


イロハの花嫁さまたち。見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
みなさん、式や撮影が終わってからも通ってくださり、末長くなりそうなご縁が本当にうれしいです。



*ここからはクリスマスレターの内容と重複しますが、送れなかったお客さまもいらっしゃったので、こちらでご挨拶とお礼を伝えさせてください。



私事ですが…2019年の星詠みでは「揺るがない自分への信頼」というのがテーマになっていました。このメッセージをもらった時は自信を持つことなのかな〜なんてイメージしていたのですが、一年を振り返ると「自分を知ることだった」と実感しています。



自分の気持ちってわかるようでわからない、もどかしいものですが、やりたいことや好きなこと、できないこと、苦手なこと、そういうものが明確になる一年でした。



自分にとって大切にしたいことがわかると気持ちに土台ができて肝が据わった感じがします。これは私にとって大きな収穫でした。



エステの時間では、私の手が皆さまの身体に触れることで、普段よりご自分の身体を感じていただけていると思います。これは身体の声を聞く=「自分を知る(受け入れる)」ことととても近い感覚だと思います。



”どこが良い””どこが悪い”ということではなく、ただ自分の深いところにフォーカスして解放する、そんな時間。



どうぞ、これからも「エステ」を人生の素敵なおともにしてください。



長年イロハに足を運んでくださっている皆さま、そして今年はじめましての皆さま、素敵なご縁に心より感謝いたします。
2020年も皆さまにとってワクワクの楽しい一年でありますように☆