ご報告

16日からのご予約について

一昨日、日本エステティック機構・日本エステティック振興協議会による「エステティックサロンにおける新型コロナウィルス対応ガイドライン」が策定されました。



16日(月)より、こちらのガイドラインに添ってご案内を再開いたします。現在わかっているウィルスの特徴を踏まえた上で、できる限りの対策を取る準備を進めました。



予約をご検討くださっているお客さまは、お手数ですが以下をご一読いただいた上でご予約をお願いいたします。


____________


新型コロナウィルス感染の拡大を防ぐために、お客さまには以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。次の症状がご本人さま、またご同居されている方にある場合はご来店をお控えくださいませ。


◇ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

◇ 1週間前までインフルエンザ・ノロウィルス等にかかっていた方

◇ 37.5度以上の熱がある方

◇ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

◇ 過去14日以内に、政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

◇ 過去14日以内に、新型コロナウィルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方

◇ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方


____________


ご予約のキャンセルや変更については、臨機応変に対応させていただきます。施術者である私自身や同居している家族に上記の症状が出た場合も、ご予約のキャンセルをお願いさせていただきます。



また、しばらくはサロンの2階に5歳の息子がいる状態での営業となります。色々と”いつも通り”という訳にはいきませんが、皆さまと少しでも心地いい時間を過ごせたらと思います。



ご予約お待ちいたしております^^

______________


エステティシャンになってこんなに施術をしなかったのは初めてです!手が施術をしたくてうずうず。休業中の相棒↓生身が恋しいです(笑)