お知らせ

あえて、目に見えない世界へご案内w



わたしは理屈・理論で考えるのが
大好きな人間なのですが
最近は「目に見えない世界」の
パワーに触れることが多くて
新しい世界が広がっています。


心やエネルギー、波動や魂、
そんな話がわたしの周りで
溢れています。


そして自分の意識が変わってきた今、
昔より「心と身体はつながっている」
という言葉の意味がよくわかります。


少し前に息子が寝違いになって
早朝からお昼頃まで
体勢を変えられず
泣き続けるという珍事件がありました。


その時友人にLINEをしたら
「さみしかったんやろ。甘えさせてあげな^^」
と返信が来ました。


わたしは寝違えの原因や治し方を
スマホで調べまくっていたのですが、
友人のこの一言がストンと腑に落ちて
ただただ息子に甘えさせてあげました。


慌ててスマホで対策を検索している私、
さみしかったのかもと思って
息子のそばで背中をトントンしている私、


起きた現象をどう受け取るかで
わたしの見える世界も行動も全く違います。


今あなたが見てる世界は
どんな世界ですか^^

________


印象に残っている見えない世界の話を。
関西のチャネラーさんから聞いた話です。


チャネリングってご存知ですか?
多次元存在をチャネルし、その時に必要な
メッセージのダウンロードをする
ワークのことなのですが、
(説明が難しいです。笑)


わたしはこのセッションを何度が受けていて
そのチャネラーさんが話してくれた
印象的な話があります。


(信じられない人は
信じなくて大丈夫ですよ^^
目に見えない不思議な話なので^^)


チャネラーさんは
私たちには見えていない世界が
見えている人なので
その世界から話をしてくれます。


チャネラーさんのもとには
さまざまな相談者さんが
いらっしゃるのですが、


その中に赤ちゃんを亡くした
お母様がいらっしゃったそうです。


子供になることなく亡くなった赤ちゃん、
お母様は大変心を痛めていた。。。


そんなお母様のそばに
赤ちゃんの魂が見えているチャネラーさん。


その赤ちゃん、
とーーーっても幸せそうなのだそうです^^


その赤ちゃんの今世生まれてきた意味は
「思いっきり愛してもらう」
それが願いだったそう。


赤ちゃんの人生は短かったかもしれないけれど、
赤ちゃんの目的は充分達成されていたのです。


お母さんにいっぱいいっぱい
愛してもらって人生を全うした、
そんな魂がチャネラーさんには見えている。
だからそれをお母様に伝えたそうです。





見えない世界に触れると
見えてる世界の景色が変わります。
世界が広がります^^


そんなわけで、こちらのチャネラーさんが
tsukinashiにいらっしゃいますよ^^


しかもわたしのパーソナルナビをしてくれた
Makiさんと一緒に^^
*パーソナルナビの記事はこちら


7月29日(金)と7月30日(土)は
こちらのお二人にtsukinashiを
レンタルサロンします^^


お二人が開催するイベントの詳細は
次のブログでお知らせしますね^^


ビビッと来た方は
ぜひぜひご参加ください♪

________

◆学校のコト・子育てのコトを
みんなで雑談しよう♪
「Chit-Chat(ちょっと喋ろ♪)」
定員10名まで(参加費500円)
7月25日(月)←満席



__________

◆2023年秋:「みんなの学校」上映会開催
場所:金沢市女性センター